こんにちは!
新入社員が入社し1カ月と1週間が経ちました。
新人研修も終わりを迎え、恒例の「お願いします会」が開催されました!
「お願いします会」とは会場手配から考案、運営まで全てを新入社員が行い
全スタッフを招待するイベントです。
この日のために、今まで一生懸命準備をしてきた新入社員たちはもうドキドキです!
そして何よりもこのイベント内で配属発表があるのです。
まずは、研修の報告発表から・・・。
緊張しながらも、元気いっぱいでユーモア溢れる発表は、会場を楽しい雰囲気にしてくれました!
発表が終わるといよいよ「お願いします会」のスタートです。
受付はフレッシュな笑顔でお出迎え♪
手作りの名札をお渡しします。
勤務地が異なるスタッフ同士も久しぶりに会え、皆大盛り上がりです。
会も中盤に差し掛かると、いよいよ配属発表へ・・・。
ドキドキの中、配属先が発表されると、まるでハワイ旅行が当たったかのような熱烈な歓迎が待っています!
最後は集合写真をパチリ☆ 新しい仲間が増え、皆とても嬉しい表情!
会も無事に終わり、来週からはそれぞれの勤務先で新しいスタートです!
これからの活躍がとても楽しみです♪