お知らせ

[発券機]導入事例:ソフトバンクセンター南サウスウッド

発券機

 

店舗リニューアル改装に合わせて、発券機「IMAなんばんⅡ」を導入をしました。
結果、タブレット端末(iPad)を利用し、発券業務の効率化を実現。

一番気に入っているのは操作が簡単なこと。iPadのホーム画面にアイコンを設定して、ログインするだけで利用できるシステムです。
メモ機能には、お客様の引き継ぎデータが登録でき、今までスタッフがお客様の用件をお伺いする際、手描きのボードで記入していましたが、メモ機能を利用することで、iPadだけで完結できるのが特徴です。

また、対応時間の表示があり、スタッフの接客時間がすぐに確認できるというところも、
時間を意識して接客する=お客様をお待たせしない、という点でも使えます。