お知らせ

[発券機] 導入事例:ソフトバンク横浜ランドマーク

発券機

 

iPadを利用した新しい発券機「IMAなんばんⅡ」を導入。
「IMAなんばんⅡ」第1号店スタッフ達で、どんな発券機が使いやすいかを考えて選びました。
Webアプリ発券機ということで、自店の販売商品のタブレットやスマートフォンを利用できるというところが良いです。

また、今までの発券機に比べ、項目を分けられることにより、手続き内容に応じて臨機応変に、ご対応が可能となりました。
メモ機能では、お客様の詳しいヒアリング内容や、スタッフへの引き継ぎなど、よく使う内容については、あらかじめ登録をして、チェックを入れるだけで選択できるところに、こだわりました。発券数や手続き内容を日別に一覧で確認できるので、来客の動向の分析にも役立てています。